1.あなたの症状やお悩みを教えてください
顔のたるみ、二重アゴ
2.施術を受けた感想を教えてください
1回施術を受けただけで効果が出ていることが
わかり感動しました!
数回施術を受けて顔のラインが見てわかるようになり
これからも継続しながら今の状態を維持していきたいです(^^)

担当スタッフからのコメント
A・A様、この度はご来院いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
お顔のたるみや二重アゴのお悩みでご来院いただきありがとうございました。初回の施術から変化を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思っております!
小顔矯正コルギの施術を重ねるごとにお顔のラインの変化を感じていただけているようで、私たちもとても嬉しいです。お顔周りの筋肉やリンパ、血流へアプローチすることで、フェイスラインの引き締まりやむくみ改善にも繋がっていきます。
継続してケアを行うことで、より良い状態を維持しやすくなりますので、今後も理想のお顔の状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきます
これからもA・A様にリラックスして通っていただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください。またのご来院を心よりお待ちしております!
担当スタッフ:エステティシャン 乙訓













