・あなたの症状やお悩みを教えてください。
→腰痛・肩こり
・施術を受けた感想を教えてください
→腰痛が良くなりました。
歪みも少しずつ改善されており、本当にありがとうございます。
女性の先生なので話しやすく、施術も本当にいいです。
EMSも続けて腹筋がつくようにしたいです。

担当スタッフからのコメント
K・I様、この度はご来院いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
腰痛や肩こりのお悩みでご来院いただきありがとうございました。長く続く身体の不調は、日常生活でもお辛い場面が多かったかと思います。
施術を通して腰痛の改善を実感していただけたこと、また身体の歪みも少しずつ整ってきているとのことで、私たちも大変嬉しく思っております!猫背や姿勢の乱れは、腰や肩へ負担がかかりやすくなるため、身体の状態を確認しながら無理のない施術を行わせていただいております。
また、女性スタッフで話しやすいと感じていただけたこともとても嬉しいです。安心してお悩みをご相談いただけるよう、これからも丁寧な対応を心がけてまいります!
EMSについても継続して取り組んでいただくことで、インナーマッスルが鍛えられ、より姿勢維持や腰への負担軽減にも繋がっていきますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね。
これからもK・I様の身体の状態に合わせながら、快適に日常生活を過ごしていただけるようしっかりサポートさせていただきますので、今後ともまろん鍼灸接骨院&エステサロンをよろしくお願いいたします。
またのご来院心よりお待ちしております。














