Voice

お客様の声

東京都在住 M・H様 32歳 会社員 痩身

1.あなたの症状やお悩みを教えてください

ダイエット(暴飲暴食で体重増加)

 

2.施術を受けた感想を教えてください

機械だけでなくハンドマッサージもしていただけるので
毎回リラックスできます。体重も少しずつ減少しているので
効果も感じられます。
食事のアドバイスもいただけるので勉強になります。
元の体重に戻るまでよろしくお願い致します。

 

スタッフからのコメント

M・H様、この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!

初回は、体重の増加にお悩みでしたね。また、代謝が落ちて痩せづらくなっていることも気にされていました。

施術では、機械を使用して脂肪や筋肉へアプローチを行いながら、リンパや血流を流し、お身体がより代謝しやすい状態になるよう施術させていただいております。また、食事面も無理なく続けられるようアドバイスさせていただきました。

結果として、少しずつ体重の変化をご実感いただけており、リラックスして施術を受けていただけているとのことで大変嬉しく思います!

これからも目標の体重までしっかりサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!今後ともよろしくお願いいたします。

 

担当スタッフ:エステティシャン 乙訓

東京都在住 M・H様 32歳 会社員 痩身 クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

HOME

症状別メニュー【全身】

  • 損害保険会社のご担当者様へ

会社概要