あなたのお悩みを教えてください
むくみ
施術を受けた感想を教えてください
丁寧に施術していただき、『痛いところはありませんか』などたくさんお気遣いしていただきました。
施術後スッキリして、また通いたいと思いました。

担当者からのコメント
Y様、この度はご来院いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
むくみのお悩みでご来院いただきありがとうございました。施術中も安心してお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。
お身体の状態に合わせながら、無理のない力加減で施術を行うことを心がけておりますので、「丁寧に施術してもらえた」と感じていただけて安心いたしました。また、施術後にスッキリ感を実感していただけたこともとても嬉しいです!
むくみは疲れや血流、姿勢の乱れなどからも起こりやすくなりますので、定期的にケアを行うことでよりスッキリした状態を維持しやすくなります。
これからもY様のお悩みに合わせながら、リラックスして通っていただけるようしっかりサポートさせていただきますので、気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください。またのご来院を心よりお待ちしております!
担当:鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師 矢澤





