Voice

お客様の声

C・Kさん 20代 会社員

・あなたの症状やお悩みを教えてください

顔の浮腫み

 

・施術を受けた感想を教えてください

すごく顔が浮腫んでいたのですが、フェイスからデコルテまで広範囲に施術していただき、顎下含めとってもスッキリしました!!!顔のトーンもあがって嬉しかったです^_^
また来ます!

 

担当スタッフからのコメント

この度はご来院いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!

お顔の浮腫みのお悩みでご来院いただきありがとうございました。小顔矯正コルギの施術後に顎下までスッキリ感を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思っております!

フェイスだけでなく、デコルテ周りまでしっかりアプローチすることで、リンパや血流の流れが整いやすくなり、むくみやお顔全体のスッキリ感にも繋がっていきます。さらに、お顔のトーンアップも感じていただけたようで安心いたしました。

お疲れや姿勢、日々の生活習慣によってもむくみは出やすくなりますので、定期的にケアを行うことでより良い状態を維持しやすくなります。

これからもリラックスしながらお悩み改善のお手伝いができるよう、しっかりサポートさせていただきます!またのご来院を心よりお待ちしております!

 

担当スタッフ:エステティシャン 乙訓 

C・Kさん 20代 会社員 クリック

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

HOME

症状別メニュー【全身】

  • 損害保険会社のご担当者様へ

会社概要